エピレのひざ下に通っています 2回目終了 [エピレでひざ下]

エピレでひざ下コース通っています。

ファーストプランだとひざ下とかのLパーツが3回できる、ってことで
これはオトクかな?ってことで通って
昨日ちょうど2回目に行ってきました。

ひざ下とかって 他のサロンだと割高感があるけど
エピレは かなりお得なんじゃないかと。
エピレのエステシャンも、
ひざ下を受ける人はそこそこいるって言ってました。


でもね、エピレはやっぱりお手軽なエステなんだよね~、って
思うこともいくつか。

まだ2回目だし、今回のお手入れの効果がある程度実感できる来週とかに
またレポートしてみますね。

このお値段でひざ下ができるからいっかぁ、
って思うこともあれば
もう少し何とか。。。って思うこともいくつかあるんで。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

-|エピレのひざ下の範囲について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。